スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

211212 楽天のセールで買ったもの(今年最後?)

211212 楽天のセールで買ったもの(今年最後?)

今回のセールは2店でお買い物しました。

f:id:zendama:20211213064918p:plain

吉野家の牛丼

あるブログでオススメ!と拝見し、2・3か月前初めて買いました。
やはり便利なのでリピートです。

e-shop.yoshinoya.com

牛丼だけでなく味のついた素材としての活用法もある。
私もハッシュドビーフにしてみました。美味しかったです!

楽天24

入浴剤とサトウのごはんと買いました。
牛丼とサトウのゴハンがあれば、夫・息子もなんとかなりますので。
あとお決まりのチューハイも1ケースいれて、ジェルタブ(食洗機用洗剤)もまとめ買い。

-----

今週、生協でチューハイが2ケース来るし、
ワインとスパークリングワインが2・3本あれば、もう年末年始のアルコールはOKかな?(飲みすぎ、、、)

今年は初めて「おせち料理」を頼みました。
百貨店の高級おせちではなく、夫がどこかの居酒屋さんで予約してくれました。
我が家定番のお正月のすき焼きはどうしましょうか?!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ