スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

211211 Amazonのセールで買ったもの

211211 Amazonのセールで買ったもの

Amazonブラックフライデーのセールで買いました。

f:id:zendama:20211211075619p:plain


① Fire TV Stick

リビングのFire Stickは古いので動きがにぶく、止まってしまうことも多かったので、
買い替えたいと思ってました。
新しいのを使ってみて満足しています。
このような機器は安い時に買うのが一番です。

アレクサへの音声命令で、テレビをつけたり消したりできるようになったようです。
(使わないと思うけど。。。)

ちなみに、DAZNのボタンはいりません。。。
googleのクロームキャストはこのようなボタンに違うサービスを登録することができるのですが、、、
私が寝室で使っているクロームキャストのNetflixのボタンは、
1回押すとAmazonプライム
2回押すとU-NEXT
という設定にしました。(U-NEXTやめちゃったけど、、、)

大根おろし

ブラックフライデーで、リストに入れていた大根おろし器も安くなっていた(笑)
さっそく一生懸命おろして、ポークステーキにのせました。
「きめが細かいふんわり」というよりは、「ややザクザク」の仕上がり!
私の好みでした。この冬はお鍋をしたときも大根おろしをつけましょう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ