スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

211016 楽天でふるさと納税

211016 楽天ふるさと納税

f:id:zendama:20211014080418p:plain

10/10に今年分のふるさと納税をお願いしました。

*夫分*

*私分*

楽天でポイントアップのイベントがあったら、またお願いするかもしれません。
フルーツとかもいいなーと思うのですが、届くタイミングがわからないので、、、
(届いたその時に、「食べたい!」と思うかどうかわからない。)

正しい家計管理

正しい家計管理

  • 作者:總, 林
  • 発売日: 2014/03/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
書けば貯まる! 共働きにピッタリな一生モノの家計管理

書けば貯まる! 共働きにピッタリな一生モノの家計管理

  • 作者:塚越 菜々子
  • 発売日: 2020/12/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
つみたてNISAはこの8本から選びなさい
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ