スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

240101 新しい1年スタート

240101 新しい1年スタート

あけましておめでとうございます。

結局、昨日おせち料理を食べました♪
おせちについていたお品書きにも、「なるべく早く食べてください」と書いてあったので。
おせち以外は、スペアリブを仕込んでいたのでそれも追加して。

今日はおせちの残りと冷蔵庫に入っているお刺身などでじゅうぶんかな?と思います。

----

今日は1年の初めの日。そして甲子でもあります。
私は妹からプレゼントしてもらった新しい財布を使い始めます。
(お金を入れ替えるだけですが、、、)
あとは、新しい手帳に2024年にやりたいことをたくさん書き込んでいきます。

楽天
①文房具の福袋
②欲しかったインク
③キーホルダー
をポチしました♪
明日はもしかしたら出かけるかもしれません。(文房具の福袋狙いです。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ