スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

231231 来年も楽しい1年になりますように

231231 来年も楽しい1年になりますように

結局、ふるさと納税は入浴剤にしました。
フルーツは当たり外れが大きそうだな、と判断して。
(レビューで怒ってる人もいたし。。。)

冷蔵庫&冷凍庫がほぼ満杯となったので安心。
今日はおせち料理を取りに行きます。

晦日に食べよう!と思ってたけど、
「それは変じゃない?お正月じゃないの?」と家族に言われた。
成り行きにまかせようと思います。

---

2023年のお正月、「今年の目標は職探し!」と決意しましたが、仕事は全く予想していなかったオファーがあり、4月から正社員としての勤務が始まりました。
ラッキーな2023年だったと思います。
来年は仕事1本の1年にしたい。

できたら1・2回旅行に行けたらいいな♪

では、皆様もよいお年をお迎えください。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ