スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

240103 2024年始まりましたけど、、、

240103 2024年始まりましたけど、、、

新しい年が始まりましたが、穏やかで静かな幕開けとはなりませんでした。

自然災害に続いて、まさか、、、と思うような大きな事故が起こってしまい、、、
本当に残念なことだけど、もっと悪い状況になる可能性もあったようです。
何とも言えない新年のスタートとなってしまいました。

私にできることはほとんどないけど、どこかの団体に寄付させていただこうと思ってます。

-----

今日で我が家のお正月モードも終わり。
じゅうぶん休養できたので、明日からは「やらなくちゃいけないこと」にも時間を取るつもりです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ