スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

190630 景気づけのお買い物と甲子チャレンジの経過

今日で一年の半分が終わりですね。夏越の大祓と言うそうです。
大祓 - Wikipedia

ちょっと「・・・」ということがあって、少しウツウツとしておりました。
もうこの年なので日々イロイロありますが、「誰か他の人の安全に影響するようなこと」でなければ必要以上に気にしないようにしています。

景気づけというか厄落としの意味をこめて、ちょっとした散財。
アイシャドー(EXCEL シャイニーシャドウ S103イエローゴールド)とペンダント。
いつも紺とかグレーの服が多いので、少しはカラフルになるように。。。
合計2,808円也(^^♪

f:id:zendama:20190628225607j:plain

さて、甲子チャレンジは無事続いて、昨日で34日目が完了しました。

190609 甲子の日(2019年5月27日)から始めたこと
190619 甲子チャレンジ続いてます&Youtubeおすすめワークアウト紹介

今日は、まだ運動をしていないので、この後、英単語の勉強が終わったらやります。
スペイン語OK、ブログもOK)
外出していたので14,000歩くらい歩きました。
家族が家にいるとなかなかワークアウトの時間が取れないのが悩み。
けど、それでイライラしていたら、いったい何のために身体を動かしているのかわからなくなるので、おおらかに受け止めようと思います。

本屋さんで、平積みになっていたヨガの本を見ました。
Youtubeで動画が見られるようなので、また検索してみましょう。

自律神経みるみる整う 魔法のヨガ

自律神経みるみる整う 魔法のヨガ