スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

200227 一旦全部終わりました

200227 一旦全部終わりました

f:id:zendama:20190822215028j:plain

終わった!終わった!
落ち着かない10日間でした。
身が細るほど心配したような気もするけど、体重全く変化なし。

本人も試験を終えて、元気に帰ってきてくれました!
が、とても難しかったそうです。
最初は「冗談かな?」と思っていた大きな大きなチャレンジ、途中で撤退することなく試験を終えられました。
大きな病気もケガもせず、試験を受けられた。よかった!よかった!

本人、今後のことについて自分の考えを話してくれました。
いーんじゃないかな?頑張ったから、自分で選択する権利があると思う。
このへんのことは、また結果などを踏まえおいおい。。。

そうそう、私立の入学金は支払いませんでした。
(本人に決めさせました。)

私もイロイロ思うことありますが、本人さっぱりした表情であっけらかんとしてるので、あまり考え込まないようにしています。
とは言え、今日のヨガは雑念が邪魔して、上手く頭を空っぽにできなかった。
明日は完全に頭空白にできますように。。。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村