スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

190608 ハワイの続きの話

190608 ハワイの続きの話

f:id:zendama:20190608171142j:plain

私の方は楽しいのはあたりまえとして、家族はいったいどうしていたのでしょうか??

出発する時に、ダイニングテーブルの上に、10万円を置いて、家をでました。

私がハワイに行っている間、夫と子どもは、「サトウのゴハン」とお惣菜などで夕飯を済ませたようです。
時間が合わなくて、外食はあんまりしていないようだった。
美味しいもの食べてきてーーとは言ったのですが。

私が帰宅する前の日から、子どもは部活の合宿に出発し、
夫も1日か2日、1人の日がありました。

ゴハンのことはあまり心配してなかったけど、
(心配するべきじゃないと自分に言い聞かせていた。)
夫は朝が弱いので、子どもの合宿出発日、大丈夫かなと気にはなっていました。

私も無事に帰ってこれたし、
家の方も大きな問題はなかったので、
すべて上手くいってよかったです。

子どもが女の子だったら一緒に旅行したりできたのかも?
ちょっと残念ですが、1人も楽しかったのでOKです。

 

妹のお土産はマリオのポーチ。(レスポです。)

f:id:zendama:20190608171521j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村