スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

231025 いつも配達ありがとうございます

231025 いつも配達ありがとうございます

ネット通販が生活の一部となっているので、
週に2・3日はなんか配送されてきます(笑)

最近では事前に配送会社さんから、ラインに連絡がきたりネットに連絡がきたりします。
時間指定した方がいいのはわかってるんですけど、たまたまコンビニ行ってたり、
急な会議が入って出られないってことがあるので、あまり時間指定はしません。
(時間指定して出られなかったら、なんか申し訳ない。)
宅配ボックスがあるから、そこに入れてもらうことがほとんどです。
冷蔵・冷凍だけは気をつけないといけないけど。

Amazonさんはピンポンを鳴らさない。
私にはありがたいので、近頃はAmazonさんを使う比率が増えています。
Amazonでも多少はポイント貯まるし、楽天さんはだんだん渋くなっているので)
先日、宅配ボックスがいっぱいだったようで、玄関のドアの前に置いてありました。
管理人さんがオートロックを開けてくれたのかな?
初めてだったので、ちょっと驚きましたけど、
うちは玄関ポーチがあるので誰かに持っていかれることはないと思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ