スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230820 明日からお仕事!!

230820 明日からお仕事!!

長いお休みも今日で終わりです。
明日から年末まで、またお仕事頑張らないとね!!

どこにも行かずに9連休は長すぎる。。。
来年のゴールデンウィークはどこかへ行ってみようかな?!

今日の女子ゴルフも面白かったです。
藤田さいきプロの妹分とも言える蛭田みな美プロが優勝👑
藤田プロ号泣でお出迎えされてました。
ドラマティックなエンディング、最後の最後までハラハラ💦

画像は最近お迎えした文房具です。
マークスのちっちゃな付箋3種。
ペンいろいろ。
ユニボールワンとブレンの評判がいいので、お試し。
お気に入りのジュースアップは、アリエルの限定モデル。

まだまだ暑いです。
夕方に出かけたけど、汗ダラダラになって帰って来ました。
9月になるまで残暑が厳しそうです。
水分と睡眠をしっかりとって、涼しくなるまでのりきりましょう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ