スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230629 寝るのが楽しみになるSCOPEさんのサマーブランケット

230629 寝るのが楽しみになるSCOPEさんのサマーブランケット

www.rakuten.co.jp

イッタラの食器を購入したのがきっかけで、SCOPEさんを知りました。

item.rakuten.co.jp

食器やモップの他に、購入したのがリネンのサマーブランケット。
ちょうど妹の誕生日が近かったので、妹にもプレゼントしました。

シャチョーさんのオススメ通り、シーツ代わりにベッドに敷いて寝ています。
特に洗い立てのシャリシャリ感がたまりません♪ 
普通のシーツよりしっかりしているので、ほとんどずれることもないんです。

購入してしばらくして、値上げのお知らせがきました。
値上げの前にもう1枚予備を買おうかなーと思ったのですが、
洗濯しても半日で完全に乾くし、洗い替えは必要ないと判断しました。

気にいった寝具を使うって、最高の贅沢だと思ってます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ