スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

220131 楽天で買ったもの (買わないって言ってましたが、、、)

220131 楽天で買ったもの 買わないって言ってましたが、、、

楽天は1月、既に2回のセールがあったんですよね。
最初のセールで買いました。

①ヒンザのバッグ

私が購入したときは、Lサイズ2個とSサイズ1個のセット価格で安くなっていました。

f:id:zendama:20220131215052p:plain

*大きさがわかりやすいように、「のどごし生350ML」を置いています。
2・3年前に、雑貨屋さんの福袋でヒンザのSサイズを購入。
使いやすいので買い足しです。
掃除道具や勉強道具をまとめたり、お買い物バッグとして利用。
水でジャブジャブ洗えるし、カゴとちがってほつれてきたり、穴からモノが落ちたりしないので気に入っています。

②ベッドパッド

③ベッドカバー

ベッドパッドとカバーが合体していたものを使っていたのですが、
表面のシーツ部分がやぶれて、中綿もポロポロはみだしてきたので、今回買い替えです。
一体タイプはやめにして、ベッドパッドとカバーを単体で購入。
自分用です。夫と子どもににも訊きましたが、「いらない」とのことでした。

④ケーブルボックス

これはリビング用。
自分のタブレットなどを充電するのに、寝室にももう1個買おうと思っています。
ケーブルだらけになってるので、きれいにしたいです。

1月後半のセールはパスしました。
牛丼がなくなったので、息子から2月には買って!!と言われてます(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ