スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

221231 今年から来年へ いろいろ思うこと

221231 今年から来年へ いろいろ思うこと

もう残り数時間で今年も終わりですね。
家じゅうのカレンダーの掛け替えも終わりました。

昨日スーパーで「みかんを買おうかなー?」と思っていたけど、重いので買えなかった。
そしたら夕方に、知り合いが高級ミカン1箱、持ってきてくれたんです。
もうびっくりしました。ありがたくいただき、お互い「来年もいい年になるといいね!」と年末のご挨拶をすることができました。

今年はやりたいことをたくさん始めることができて、楽しい1年でした。
英語のレッスンも始めることができたし、高知へ一人で旅行することもできた。

また、かなり前から「いいなぁ!」と思っていた、オルケスタ・デ・ラ・ルスのライブにも行くことができたんですよ。

ブログもまずまずイロイロ書けたかな?
来年はもう少しコンスタントにムラなく書けたらいいなーと思っています。

2023年で一番大きな変化となりそうなのは「仕事」です。
年が明けたら、まずは今の勤務先に自分の希望を報告するところからスタートとなります。

2023年は、
*運動不足解消するためにヨガレッスンに通う
(行けたらスイミングも行きたい)
*勉強の仕方をアップデート
(Notion / Canva / GoodNotes5 使えるようになる)
*英語の勉強続ける
スペイン語の勉強続ける
*しっかり貯金する
*どこかに一人旅する
*お友達と6回、ご飯食べに行く
*洋書10冊読む

などなど、実現したらいいなーと思います。

年の最後に見つけた動画、めちゃくちゃかっこよかったので、
洋楽も少しは知りたいなーと思いました。

2016年 スーパーボール ハーフタイム パフォーマンス

特にBeyoncé & Bruno Marsのdance-offパート(ダンス対決?ダンスバトル?)は鳥肌ものです。
BrunoがビヨンセのCrazy In Love のメロディに合わせて歩いているところはサイコー。
Super Bowlのハーフタイムで大きなイベントがあることは知っていましたが、
あんまりド派手なのは好きじゃないので、今まで見たことなかったんです。
このパフォーマンスは、「5本の指に入る!」と絶賛する人も多く、とても人気のようでした。

また来年も楽しいことをたくさん見つけられる1年でありますように。
元気が一番!!
皆様もよいお年をお迎えください。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ