スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

220601 住まいのサブスク

220601 住まいのサブスク

先日、テレビで空き家のサブスクの話を知った。

2・3年前に見ていたら「ふーん」って感じだったと思うけど、
今見るととっても現実的な感じ。

仕事を選べば、リモート勤務可能だし、
私ももう後10年くらいで仕事もしなくなるでしょうから、
別に違う場所に2・3年住むことも問題ないかも。

温泉の近くに住んだり、海の近くに住んだり、
想像するだけで楽しそう。

aki-katsu.co.jp

ホテルのサブスクもあるらしいですね。
憧れます。
ホテルじゃなくても、サービスアパートメントなんかがもっと増えたらいいのになーと思いますね。

livingpass.goodrooms.jp

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ