スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210224 耳が痛い

210224 耳が痛い

f:id:zendama:20210222222045p:plain

耳鼻科で花粉症のお薬をもらって一安心。
ついでに気になっていた右耳の痛みを相談しました。
花粉症のせいで、耳がかゆくなってカリカリかいてたら痛くなってしまったんです。
先生には「かゆくてもかいてはいけません。」と言われました。
のどまで痛くなってきたような、、、

きちんとお薬を飲んで、花粉の時期が通り過ぎるのを待つしかないのでしょう。

しばらく、おとなしくしていよう。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

 

 

花粉症が3日で消えた!: ぼくの3日断食体験記