スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210913 RMKのジェルスクラブ 生産終了

210913 RMKのジェルスクラブ 生産終了

f:id:zendama:20210913081040p:plain

前の記事で化粧品の記事を書きました。
頭の中で、化粧品関係の在庫確認をして、愛用しているジェルスクラブのストックがなくなってたわ!と気づいた。
楽天スーパーセール期間中にオーダーしようとすると、すごく高い価格になっていた。「おかしいなぁ?」と思いつつ調べると、生産終了していたとわかりました。
悲報です、、、
最後の買い置きを使い始めたところだった。ラストの1本はケチって使うしかない

100本は買っていないと思うけど、それに近い本数を買ったかも(笑)
常にストックを保管していたので、
お世話になって何かお礼をしたい!というような時に差し上げるようなこともありまして。

香りがすごくよくて、使うたび贅沢な気分になってました。
週に2回くらい使ってました。
長く使っていたものが生産終了されるのは本当に残念。
だけど、こういう商品は変わっていくのが普通だから。。。
コスメ業界におけるロングセラーってすごいんだなーと改めて実感した次第です。

リニューアルということで新しい商品が発売されたようです。
次のスーパーセールでお試ししてみるかな?

onlineshop.rmkrmk.com

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村