スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210528 期間限定の無料マンガを楽しんだ

210528 期間限定の無料マンガを楽しんだ

今日は夕飯なし。
夜ごはんは、洋食屋さんでハンバーグでも食べようかな?と思ってたのですが、
お目当てのお店は休業中。。

本屋さんをブラブラして、2冊本を買って、デパ地下で晩御飯を調達。
家でゆっくり、コンビニで買ったワインと一緒にいただきました。

-----

Amazonで時々、期間限定で無料で読めるマンガがあります。
読める期間がそれほど長くないので、見つけたらすぐダウンロードして読まないといけないんです。

今週読んだのは、 

どちらの作品も、なかなかの面白さでした。
無料版を読んだ後、「続きが読みたーーい!!!」と、続きをまとめてクリックしそうになりますけど、それやっちゃうとAmazonさんの思うツボ。自重しております。

先週発売された

予約していたら、ちゃんと発売日の12時に配信されましたよ。
そっから読んじゃったけど(笑)

紙の本で全巻持っていたのですが、手放したので、デジタル版を1巻から買おうかな?と思ってます。 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ