スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230908 2023年 ふるさと納税

230908 2023年 ふるさと納税

f:id:zendama:20190826221602j:plain

今年頼んだふるさと納税です。

もう少し頼もうかな?どうしようかな?と考えているところです。

コーヒーとノートは到着済。
ふるさと納税でドリップコーヒーを返礼品にしている自治体はたくさんあるようです。
私が頼んだ100杯セットは種類もいろいろ入っていていろんな味が楽しめるんですよ。(味、あんまりわからないんですけど。)

文房具も探せばいろんなものが見つけられます。その地域に生産工場があるケースが多いようです。

食器も素敵なのがたくさんありますね~~♪

 

 

youtu.be

youtu.be

 

書けば貯まる! 共働きにピッタリな一生モノの家計管理

書けば貯まる! 共働きにピッタリな一生モノの家計管理

  • 作者:塚越 菜々子
  • 発売日: 2020/12/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
つみたてNISAはこの8本から選びなさい
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ