スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210503 海外ドラマ「インスティンクト」

210503 海外ドラマ「インスティンクト」

インスティンクトのシーズン1見ました。
「キャッスル」に似てると思いました。
「キャッスル」のキャッスルとベケットは最初から恋愛関係を想定されていたけど、
制作グループが「ギリギリまで引っ張る」と明言していた。
「インスティンクト」は男性がゲイなので、夫を殉職で亡くしたリジーのお相手は他のキャラクターとなっていたのが違った点でしょうか?
あと、NYPDが明るくキレイになっていたのに驚いた。本当はどうなんだろうか??

事件が急に解決するのがちょっとイージーな印象でしたけど、まずまずの面白さだったかな?外出自粛の長期休暇じゃなかったら見てないかも、、、

字幕版を見つけられず、まぁいいか、、、と日本語吹替版で見始めた。
何話か見た後、急に英語に変わって「やれやれ、、、」と思ってたけど、また日本語に変わりました。
Amazonさんも忙しいでしょうね、、、

 

「インスティンクト」の主役を演じるアラン・カミングは「グッドワイフ」のイーライ役が知られているかも?
「チョコレートドーナツ」を観たとき、「イーライと全然違う!?」と演じるということの深さに感銘を受けました。

チョコレートドーナツ(字幕版)

チョコレートドーナツ(字幕版)

  • メディア: Prime Video
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ