スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210213 あの日の交換日記(辻堂ゆめさん)

210213 あの日の交換日記(辻堂ゆめさん)

あの日の交換日記

あの日の交換日記

 

ミステリーだからあれこれ書きません。最終章の伏線回収をお楽しみに!
おもしろかったですよ~~!

読書がはかどっています♪
面白くない本は途中でもやめると決めました。今までは、何かダラダラ読んでたけど、、、あとその本を読む目的をきちんと決めてから読むようにしました。
ただただ娯楽として読む
自分の仕事の改善のために読む
概要や参考になった部分を誰かに説明できるように読む(実際やるかどうかは置いといて)
自分の中でモヤモヤしていることを解決するために読む(ヒントを求めるために読む)
などなど。
なーんて偉そうに書いたけど、私にとって読書は人生の中で一番の快楽ですので、やはり娯楽のためが多いです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ