スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210211 日本のドラマも面白いねー

210211 日本のドラマも面白いねー

f:id:zendama:20210211213059p:plain

NHKのドラマ「カンパニー」を見てます。
おもしろい!!
決断力がなく、周りに振り回される主人公のキャラクターはイノッチさんにピッタリ。
倉科カナさんは、本当に女子ゴルフの有村智恵プロに似ています~~。

今、放送されている中で面白そーだなーと思うのは、「知ってるワイフ」
韓国ドラマからのリメイクらしく、本家もとても面白そう。

あと、ネットでの評判では「MIU404」がとても面白いらしい。
星野源さんって、本当に人気があるんですね。
少し昔になるけど「JIN -仁-」は一番面白いドラマとして挙げる人も多い名作だとか、、、
去年観た「いいね、光源氏くん」にはかなり笑わせてもらいました。
伊藤沙莉さんはこの先も楽しみな女優さんですね。お声がとっても魅力的♪

もうアメリカのドラマは見つくしたようで最近は面白いのに出会えてない。
あらゆるジャンル一通りドラマになったのを見たってことでしょうね。
後、見たいのは、ゲームオブスローンズの最終シーズンとビッグバンセオリーの最終シーズンです。
レンタルに借りに行くってほどでもないので、アマゾンプライムで見られるようになるまで待ちます。

随分前から、邦画が増えて洋画が減っている。
邦画はあんまり見ないので、見に行きたいなーと思える作品がありません。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ