スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230518 リップカラーシールド(セザンヌ)

230518 リップカラーシールド(セザンヌ

www.cezanne.co.jp

最近つけているリップです。

01 フィグブラウン
02 オランジュベージュ

今まであんまりオレンジとかはつけませんでしたが、意外となじんでよい。
ブラウンやオレンジの目元と統一感があるし、私の好きなブルーっぽいアイシャドウにも合います。

すぐわかるように、
01にはピンクのシール、02にはオレンジのシールを貼っています。
01番も無難で使える色です。

KATEのリップモンスターもすごい人気だったようですけど、ずっと在庫切れだったので手にすることはなかったです。
最近では時々見るので、1本買ってみてもいいかもしれませんね。
それぞれ色の名前が面白い。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ