スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

201115 ふるさと納税でキーボード?!

201115 ふるさと納税でキーボード?!

ふるさと納税でもらえる返戻品は、おいしい特産品が多いようです。
先日テレビでもふるさと納税の特集をしていました。
最近は食べるものだけじゃなくて、「体験型」の返戻品に力を入れている自治体が多いそう。

いろんな商品が紹介されていましたが、私が気になったのは、キーボード。f:id:zendama:20201115191342j:plain

とっても使いやすいキーボードらしいです。
私はパソコンいじるのが大好きだけど、周辺機器にたくさんお金をかけるタイプではない。(今、デュアルディスプレイにしているけど、小さなテレビで代用。)
ふるさと納税でもらえるなら、一度高級キーボードを使ってみてもいいなぁと思います。

今年の私の収入はそれほど多くないから、来年お願いしてみようかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村