スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

200419 楽天でマスク買いました

200419 楽天でマスク買いました

f:id:zendama:20200408103939j:plain

 

楽天でマスクを買いました。50枚セット✖3箱。
安くはなかったですが、マスクがないと買い物に行けませんので。
まさかこんな値段でマスク買う日が来るなんて想像もしてませんでした、、、
同じタイミングで、知り合いが50枚入りを1箱持ってきてくれました。感謝♡
なので、本日現在、我が家は何とか200枚のマスクを調達いたしました。
夫の会社は、夫分のみ支給してくれているので助かります。
200枚のマスク、いったいいつまで持つかな?
子どもは前期授業がネット授業になったので、あまり外出することはないと思うけど、、、

今までマスクをつける習慣がなかった欧米でもマスクをつけることを推奨されたので、全世界でマスクの争奪戦が起こっているとか?!
アメリカやヨーロッパの方が高く売れるでしょうから、日本にはもうなかなか回ってこないかも。。。

うちのマスクはちゃんと到着しましたが、詐欺でたくさんの人が被害にあっているそうです。気をつけないといけませんね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村