スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230707 居心地のよいホテル

230707 居心地のよいホテル

先週末、出かけてました。

泊まったホテル、とても居心地がよかったです。
今まで泊まったホテルでは見たことないデスクの配置で、これがすごく使いやすかった!

出張利用で仕事をする時、買ってきたものを食べる時、
この配置は狭苦しくなく、ゆったりした気分で時間を過ごせる♪

さらに自分が契約しているストリーミングサービスにログインできるので、いつも見ているドラマの続きを大画面で見ることができました。

今のホテルは、チェックイン・チェックアウトがすべてタッチパネルで完結するところが多いです。

こちらのホテルはライブラリーカフェがあり、ドリンクもフリーでした。
セレクトされた本が100冊くらい?置いてあって、カフェで読書できる。
私もハーブティーを頂きながら、2冊本を読みました。

ブランドコンセプト【公式】コンフォートホテル

特に用事がなくても、ホテルお泊りしてリフレッシュもいいなーと思いました。
大浴場があれば、なお良し!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ