スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230224 無印良品で買ったもの(クレンジング綿棒・綿麻バスマット)

230224 無印良品で買ったもの(クレンジング綿棒・綿麻バスマット)

先日、無印でお買い物してきました。

①クレンジング綿棒
www.muji.com

【美容家のポーチ拝見】猛暑を乗り越える「コスメ選抜メンバー」を発表します! | 東京バーゲンマニア

↑の記事で知りました。こんな便利なものがあるんですね!!!
メイクの練習をしていますが、アイライン失敗の連続、、、
こんな綿棒があると、すぐ修正できるのでありがたい。

 

②綿麻バスマット

www.muji.com

この前スタンダートプロダクツに行った時に、
いいのがあったら買おう!と思っていましたがピンとこず。
スーパーもホームセンターも見ましたが気に入るものはなく。
やっぱり無印でした!
バスマットも数種類あって、オプションがあるのがとても嬉しいですね。
私が今回購入したものは、シャリシャリの肌触り。
2枚買ったので、マメに交換するようにしたいです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ