スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230113 見てて楽しいインスタ

230113 見てて楽しいインスタ

インスタ、見るだけですけど楽しんでます。

フォローしているのは、応援してる女子ゴルフの選手やお気に入りのレストランなど。
近所のイタリアンは、ランチメニューをアップしてくださるので、自分の食べたいものだったら行こうかな?と思ったり。

あと適当に出てくる画像で好きなのは、

*洗濯物をたたむ画像
*ストールの巻き方の画像
*美容師さんが髪の毛切ってる画像
*編み物の画像
*画像の一部に絵画用の紙を置いて、全体と合うように絵を描く画像
(色を置きながら描いていき、完成したらまるで写真の一部のように!!)

次々見てるとキリがないので、ほどほどにしないと!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ