スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

221212 化粧品買いに行きたい気分

221212 化粧品買いに行きたい気分

去年生産が終了した、RMKのジェルスクラブの後継を探しているけど、なかなか「これ」というものが見つからない。

イロイロ試してはいるけど、同じようなものには出会えてない。

-----

評判のアイライナーを買ってみました。

この前出かけた時に見つけて、手の甲に試し描き。
家に帰って手を洗っても、にじまなかったから、パンダ目にならないかもと期待して、
ネットで買いました。アイライナーはひいてない。というか、ここ3年ほどほとんどお化粧もしていない。
会社に行くとき、ファンデーション塗るだけ。
(1回だけ、お化粧していくのを忘れてたことがある、、、マスクしてるからセーフ。)

在宅勤務のうちに、アイライナーの練習してみるつもりです。
アイライナーだけじゃなくて、全体的なメイクもアップデートする必要があるかも?!
Youtubeでいろんなメイク動画あるから、探してみたいです。

メイクしていないので、コスメ買いに行ったりもしていない。
ルナソルのアイシャドーが気になってます。

イカラーレーションという製品、15番が超人気らしいですが、
私は17番を試してみたい。グレーが好きなんです。

眉毛は近くにサロンを見つけて、先日お手入れしてもらいました。
きちんと通い続けるのが大事なんですよね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村