スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

211027 寝室のテレビ台

211027 寝室のテレビ台

先週到着した寝室のテレビ台はこれです!

f:id:zendama:20211027212210p:plain

https://www.low-ya.com/goods/YPGKK

(画像お借りました)

スライド式のテーブルがついているのが特徴です。
これを見て購入を決めました。

ベッドサイドテーブルがないから、ベッドの上に目覚まし・タブレット・読みかけの本・リモコン・メガネなどいろいろ置いていた。
だんだんベッドがゴチャゴチャしてきて困ってたんです。
それにメガネを枕元に置いておくのは非常に危険です。

このスライド式のテーブルを引き出すと、ベッドからでもすぐ手が届きます。
いやぁー快適!快適!

f:id:zendama:20211027211522p:plain

テーブルの大きさに合ったトレイが見つかればもっといいかも?

日中はデスク部分はしまってます。
目覚ましをのせたままでは押し込めないので、時計だけはテレビの横に置いて。

大きさもちょうどよかったです。
(テレビは32インチ)

よく見たら木目の色はやっぱり公式サイトより濃いと思いました。
少し赤みがかかっているような薄いブラウン。。。
うちの寝室には実物の方があっていたような気がしますけど。

木目は種類が膨大だから、きれいに合わせるのはプロの方でも難しいそうですね。
床とかカウンターを選ぶことができるのは新築の時だけだから。。。

今のマンションは床がダークブラウン。もう少し薄い方が好みです。

日曜日、さっそくルンバを動かして、
テレビ台の下をお掃除してくれるのを確認しました。
テレビ周りはどうしてもほこりが溜まるから、
ルンバ頼みではなく自分でもまめに掃除しないといけませんけどね。

LOWYA テレビ台

LOWYAの家具、シンプルでいいなーと思います。
テレビ台、リビングの分も買ってもいいと思うくらい(笑)
楽天にも公式ショップがあり、ポイントアップのイベントと10%OFFのクーポン配布が重なれば、お得に買えるんじゃないでしょうか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ