スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210821 フロアクリン コロコロ愛用しています & 釣りバカ日誌の話

210821 フロアクリン コロコロ愛用しています

f:id:zendama:20210821101225p:plain

 

2・3か月前に、このような商品があるのを知りました。
早速購入して、毎日使ってます。
特に洗面所に落ちている髪の毛を取るのに便利です。

こちらを購入してからクイックルワイパーの出番が減りました。
またお掃除道具の見直しが必要かな?

-----

今日は釣りバカ日誌17があるので録画しました。

tver.jp

シリーズの中で一番好きかな?
あとは、
鈴木京香さんヒロインの13 (丹波哲郎さんもご出演)
桜井幸子さんヒロインの11 (村田雄浩 さんも好きなので♪ヒロインが飼っていたウサギの処遇は可哀そうだったけど)
が楽しめた。
風吹ジュンさんと小林稔侍さんの回も好きだし、室井滋さんと柄本明さんの回も笑えました。

鈴木建設の役員や、社長室のスタッフとしても、名優と言われる俳優さんがたくさん出演されているので、安心して見られる。
またスーさんの経営者としての悩みや、会社のあれこれについて考えをめぐらす場面なども興味深い。三国さんがお上手なんでしょうね。
初代みちこさんの石田えりさんは、三国さんのことを好きになってしまって降板されたという噂がありますけど。。。

にぎやかな場面も多いですが、バカ騒ぎしているだけの映画ではありません。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ