スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210809 体内時計が狂っている

210809 体内時計が狂っている

f:id:zendama:20210809110235p:plain

オリンピック男子ゴルフに配慮して、先々週の国内女子ゴルフは、木金土の開催だった。先週はオリンピック女子ゴルフ、水木金土の開催となった。
私は毎週女子ゴルフを観ているので、優勝者決定→日曜日(次の日から仕事)というリズムが染みついているようで、なんか変な感じ。

加えて、カレンダーと実際の祝日にずれがあり、しっくりきません。
今日は全国的に祝日でオヤスミなんですね。
だから夫がいるんですね。

そろそろまた、!1週間ゴハンなし!の週を作ろうと考えている。
今週は仕事が休みで時間的に余裕がある。暇つぶしに料理をします。
来週、仕事が再開するので、来週はゴハンなしにしようかな♪♪
夫と子どもに1万円ずつ渡して、「私はコスタリカにいると思って!」と宣言するつもりです。

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ