スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210806 ヨガ再開 もうちょっと身体動かさないと、、、

210806 ヨガ再開 もうちょっと身体動かさないと、、、

f:id:zendama:20200110194734j:plain

1ヶ月くらい前から、またヨガを再開しました。
時間ない時はストレッチだけしたり、YOUTUBE見ながらヨガ以外のものを試したり、、、  

やりはじめると、ヨガできない日は体がムズムズするような気がします。
在宅勤務中心になり、運動量はかなり低下していることでしょう。

かと言って、今はジムとかスタジオとかどうしても行きづらいですよね。
家でできることを細々と続けたいと思います。

さぁ、私の夏休みが近づいてきました。
ホントは一人で旅行に行きたかったけどまだ無理。
ワクチン打ったらどこでも行ける!なんて思ってたけど、それもなんか憚られるような雰囲気ですし。。。
ワクチン是非打ちたい!!と思っていた私ですが、副作用の映像やニュースなど見聞きするとちょっと怖いなーと思います。自分はともかく、夫が発熱したらメンドクサイことになりそうです(笑)

オリンピックは横目で眺める程度ですが、まぁ始まったらみんな応援ムードになり、
よかったんじゃないかな?と感じています。
いろんなご事情で、今年は中止できなかったんでしょうから。。。

にしても、この時期日本は暑いので選手の方も大変。
まぁしばらく順番は回ってこないし、何十年かしたらオリンピックの意義も変わりそうな気がする。何事もなく無事閉会できることを祈ってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村