スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210805 楽天お買い物マラソンでポチポチ

210805 楽天お買い物マラソンでポチポチ

f:id:zendama:20210805074655p:plain

6月のAmazonプライムデーでたくさんお買い物したので、
7月はお買い物自粛していました。
8月になったので、そろそろ買いたいと思っていたものをクリックするか、、、と思っていると、楽天のお買い物マラソンが始まって欲しいものが値下げされていた!!

今日はナラカミーチェのブラウスをポチしました。
タイムセール価格になっていて、さらに今日8/5限定のクーポンが出ていました。
こういう感じのシャツやブラウスです。(私が買ったのは違いますけど)

今回、お買い物マラソンが始まってすぐサイトを見たのですが、
買い回りの実施期間の中で、さらに時間限定でお得なクーポンを出しているサイトがたくさんありました。最初の4時間限定で10%OFFとか。。。
私は通常の期間でもポイント5.5倍らしいので、あまり集中してお買い物することを意識してませんでしたが、やはりそれなりにメリットはあるんだなーと思いました。
いつも遠くから眺めていて、あーもう終わったんだ、、、って感じだったので。

昨日から今日にかけて、もう4店で買い物しました。
あとは洗剤とかボディソープを買おうかなと思ってます。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ