スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210422 長ーいお休みの前は忙しい

210422 長ーいお休みの前は忙しい

f:id:zendama:20190625230421j:plain

長いゴールデンウィークのお休みまで約1週間となりました。
毎日毎日することがたくさんあり、仕事結構忙しい(笑)
海外のお客様からも、「あれは?これは?」とご質問も多いです。
いくつか懸案事項があったけど今日1つ片付いた。
私の方針を提案してみたら、「ふんふん」という感じで受け入れてもらえたって感じ。それまでは、「誰かに何か言われたらどうしよう?」「相手方に拒否されたらどうしよう?」と悪い方に考えがちで落ち着きませんでした。1つ終わってホッとした。

こんなバタバタするなら、カレンダー通りでもいいな、、、と思ってしまう。
家にずっといてもあんまりすることないし、カレンダー通りでもお休みたくさんあるし。

長い休みが終わったら、その瞬間月末月初のルーティンワークがあると思うと、
ちょっと憂鬱になる。
休みに入ったら完全に仕事のことなんて忘れちゃうんだけどね~~(^o^)/ 

6月になると、今の仕事も1年になります。
早いです。

 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ