スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210227 菊池桃子さん可愛いです

210227 菊池桃子さん可愛いです

momoko-kikuchi.com

もう数か月前になると思うのですが、休日、再放送で「相棒」が放映されていた。ゲスト(?)が菊池桃子さんの回だった。

post.tv-asahi.co.jp

話としては、予想がつく展開だったんだけど、菊池桃子さんの抑えた演技がとても印象的でした。「相棒」見たことなかったけど、初めて1時間通して見ました。

本当に本当に可愛らしい方ですね。声なんてほとんど変わってない。
私の好きな番組「人生の楽園」のナレーターも務められていて、毎週あの可愛らしい声をお聞きしています。

いろいろご苦労もなさって、芸能活動の傍ら勉学にも励まれ、また最近は再婚もされて、公私ともに充実の毎日といったところでしょうか。いつもにこやかに対応され、インタビューなんかも自然体なところが素敵だと思います。

ご主人様は菊池桃子さんのアイドル時代をご存じないとのことですが、信じられませんよね。いくら新卒でお忙しかったとはいえ、あの人気を知らずに過ごすことはむつかしいような気がするけど。。。

「相棒」を拝見して、とても演技がお上手だったので、もっと映像作品にも出てほしいなーと思いました。意外な役、例えば意地悪な役とか悪女とか見てみたい!!

菊池桃子 プレミアム・コレクション LEGEND [DVD]

菊池桃子 プレミアム・コレクション LEGEND [DVD]

  • 発売日: 2003/03/03
  • メディア: DVD
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ