スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210222 サングラスがいるかも

210222 サングラスがいるかも

f:id:zendama:20210222222329p:plain

去年くらいから、外に出るとまぶしい。
老眼も進んでるでしょうし、目も確実に年をとっている。
まぶしくなるのも老化のひとつらしいです。
今年は一度ちゃんと眼科に行くことにしよう。

薄い色のついたサングラスを買おうかな?
今の季節、花粉除けにもなって一石二鳥かも(笑)

花粉も本格的に来たみたい。
目はかゆいし、耳がかゆいというか痛いというか、、、
マスクをしているせいか、鼻ムズムズはそれほどつらくない。
耳はマスクのせいで痛いのかもしれません。
1年もこんな生活をしていると、何がなんだかよくわからない。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ