スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

200811 ただいま夏休み中

また久しぶりのブログになってしまった、、、
元気です。

今週は夏休みです。本日は4日目。

1日目
ヨガ2レッスン
あとはのんびり

2日目
購入したルンバをお試し
購入したスチームクリーナーをお試し
張り切って掃除したら、腰が痛くなった、、歳ですね。。。
夜は海鮮焼きそば

3日目
炎天下の中、ニトリに行ってみた。
暑いどころの騒ぎじゃなかった。
辿り着くまでにグッタリと疲れて、ザっと見て退散。

4日目(本日)
ヨガ2レッスン 予定
夫は仕事。
子どもは寝てる、、、夏休みなんだかよくわからない。
夜ごはんは豚しゃぶにしようかな??

今年の夏休みはエクセル本を4冊読むことを目標としております。

f:id:zendama:20200811075138j:plain

ブログも更新したいです。