スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

191124 カラートリートメントを使ってみようかな

191124 カラートリートメントを使ってみようかな

f:id:zendama:20191124131445j:plain

 

40歳を過ぎた頃から、白髪を染めています。
私は顔周りに白髪が集中しているようで自分でも気になります。

2ヶ月に1度、カット&カラーをお願いしていましたが、最近は短期間で白髪が目立つようになってきました。それに白髪を染めた部分だけすぐ赤っぽくなってしまうような気が、、、

不器用なので自分では染められない。
美容院にお願いするとしたら、またお金も時間もかかってしまう。

このような場合には、カラートリートメントが有効だそうです。
特にカーキなんかを使うと、髪の赤みも抑えられるとか、、、

エブリ カラートリートメント 白髪に使用した場合 アンナドンナ 公式 本店

半信半疑ですが、一度やってみたいと思います。
私の元々の髪の色は真っ黒に近いので余計白髪が目立つんでしょうね。

それにしても一体いつまでカラーリングするのかな??
やれやれ、、、

アンナドンナ エブリ カラートリートメント <グレー>

アンナドンナ エブリ カラートリートメント <グレー>

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村