スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

190728 Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)のスプーン買いました

たまたま見たテレビ番組で、Soup Stock Tokyoスープストックトーキョー)のスプーンが販売されていることを知りました。

f:id:zendama:20190728233237j:plain

ホットクックが来てから、スープやラタトゥイユを作ることが多く、食べやすいスプーンを探していたんです。

楽天で売ってました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Soup Stock Tokyoオリジナルスプーン2本セット
価格:1296円(税込、送料別) (2019/7/28時点)


 

実際にお店に行ったことはないけど、スープ専門店のものなら「失敗」ってことはないんじゃないかな?と思いまして。。。

昨日、ビーフシチューを作ったので使ってみました。期待通り食べやすかったです。

Soup Stock Tokyo ONLINE SHOP 楽天市場店

こちらのサイト、いろんなスープが紹介されています。
ホットクックで作れそうなものもある。
かぼちゃのスープがあれだけ美味しくできるんだから、他のスープだって作れますよね。にんじんとじゃがいもを半々で作ったスープも美味しかったし♪
スープのレパートリーを増やしたい。

暑い季節は冷たいスープもいいですね。
だけど暑い季節だからこそ、冷房で冷えた体には熱いスープがありがたい。
色々試して、我が家の定番スープができるといいな、と思ってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村