スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

190729 【ミシンキルト】ディスアペアリング・ナインパッチのベビーキルト Disappearing Nine Patch

190729 【ミシンキルト】ディスアペアリング・ナインパッチのベビーキルト Disappearing Nine Patch

梅雨が明け、一気に真夏になりました。
今週・来週が暑さのピークだそうです。水分補給を忘れずに2週間乗り切りましょう。

今日はお仕事はお休み。35℃越えの日差しを利用して、お洗濯に励みました。
敷きパッドを洗った後は、キルトも洗濯。

お日様に当ててホカホカになりました。f:id:zendama:20190729225148j:plain

裏です。(つぎはぎ!)
f:id:zendama:20190729225202j:plain

このキルトは私のベッドの枕元に敷いています。

パターンは、Youtubeにアップされていたものを使って。 

ここ数年、あまり時間が取れず針仕事もご無沙汰でしたが、2ヶ月ほど前からちょっとミシンを動かしています。簡単なものでも何か形にできたらなーと思ってます。
やりかけが、たーーーくさんあるので、時間見つけて完成させなきゃ(゜-゜)!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村