スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

231111 最近買ったもの

231111 最近買ったもの

Amazon

ミヨシ石鹸 暮らしの重曹せっけん泡スプレー

600ml を3個まとめ買い
(なくなるの早いんですよね。泡タイプ)

LOFTで
カレンダー
両方10年以上変わらず使っているものです。
今年は「100均のカレンダーもいいのがあるなぁ」とは思ったのですが、
やっぱり定番が落ち着きます。

カレンダー、ネットで買うと配達の時折れたりするのが心配で店舗購入。
仕事場のは別に平気なんですけど、この2点はキレイなものをかけたいという気持ちで。

シーガルの歳時記カレンダー、書かれていることも面白くて楽しいのですが、
毎月6週固定なのが好き。少し早めにカレンダーをめくることができるので、先々の予定が頭の中に浮かびやすい。
(トイレにかけております、、、)

あと年賀状を買ったら、年末までの準備はおわりかな~~??

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ