スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

221019 高知旅行その2 久しぶりに飛行機乗った

221019 高知旅行その2 久しぶりに飛行機乗った

f:id:zendama:20191114221609j:plain

ホントにどこへも行かない家族なので、飛行機なんてめったに乗りません。
一人でハワイに行ったときに、乗ったのが最後でした。5年前??

荷物預ける時も全自動というか、勝手に機械がやってくれた。
チケットもなくて、プリントアウトした紙を持って行って、機械にQRコードを読んでもらうだけ。
スマホからも読み込みOKなんですけど、私はこのような場合、必ずプリントアウトしていきます。古いスマホなので、全面的に信用できない。(充電もすぐなくなるし)

飛行機はプロペラ機でした。
はい、揺れました~~。

いろんな面で進化を感じたので、たまには飛行機も乗らないとなーと思った。

その3に続く、、、

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村