スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

220706 私の好きなYouTube

220706 私の好きなYouTube

時々TouTubeも見ます。
広告がうっとーしーなーとは思うけど、まぁしょうがない。

腹立つことがあった時によく見るのは、パンダの映像。
やはり和歌山アドベンチャーワールドのパンダさん達の可愛さは最高!!!

最近、時々見るのはこちら↓

 

ネットの記事で知りました。
もう何回も見ました。こちらの赤ちゃん、うちの息子の赤ちゃん時代に似ている。
そうそう、手足をバタバタして喜んでいたわー、、、と思い出し、、、

赤ちゃんはみんな可愛いけど、3カ月から5カ月くらいまでが一番「赤ちゃん度」が高いような気がする。ちょうどこのくらいですよね。歯が生えて、髪の毛も長くなると、イッキに赤ちゃんではなくなってしまうから。。。
(他の動画も見ましたが、この旦那様、お料理の手際が良すぎて、、、言葉もありません。)

あとはゴルフ関連のインタビューとか、プロキャディさんのチャンネルとかを楽しんでいます。海外ドラマを観た後に、関連インタビューやNG集を見るのも楽しみです。

ありとあらゆる情報を得ることができますが、あまり深入りしないように注意しています。一人の人間が消化吸収できる情報量には限りがあると思っているので。。。
あれも!これも!ではなく、自分の好きなことを中心に楽しめるように、ある程度仕切りは決めないと!感じています。

勉強関連でもたくさん動画あるけど、どっちかというと有料のオンラインクラスの方が好きです。(もちろん、youtubeも時々参考にさせてもらってます。)


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ