スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

240205 なんとなく憂鬱だったけど、平常運転に

240205 なんとなく憂鬱だったけど、平常運転に

今年は悲しいニュースからスタートし、有名な方も自分の周りでも若くして深刻な病気になる方のお話を何度も聞いて、、、自分ももう50歳を過ぎて、万が一のことがある可能性も否定できないんだなーーなんて考えたり。

何となく憂鬱な気分で毎日を過ごしていました。
冬は日光にあたる機会が少ないのでセロトニンが不足して、気分下向きになる人が多いらしいですね。

おもしろいドラマ(おっさんずラブ リターンズ & 正直不動産)を見てだいぶ普通に戻ってきた。週末は夫に会いに行き、夫がいろいろと親切にしてくれたので嬉しくて、素直に感謝することができました。

夫と会った時に確定申告の確認などがあり、お金の話が出たのですが、
「今年は頑張って過去最高金額貯金して!」と言われました。
期待に応えられるよう頑張ってみましょう(^o^)

関東は雪が降っているとか?!
ケガなどないようお気をつけてください。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ