スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

231017 Googleレンズ

231017 Googleレンズ

最近 Googleレンズをよく使います。
印象に残った英文など以前はスクショで残していましたが、Googleレンズだとテキストに落とすことができて、自分で編集することができるので♪

昔はもらったPDFとかオリジナルの原稿がないと、
「もう一回ベタ打ちしてくれへん?」と頼まれることもありましたが、
今はGoogleレンズのテキスト抽出で即解決!ですね。

この前あるネットの記事で試してみたけど、一字一句間違わずにテキストに落としてくれてました。手書きだと精度は落ちるのかもしれないけど、活字やネット媒体だとかなり信頼できるみたいです。

テキスト抽出だけじゃなくて、一瞬で他の言語に翻訳もしてくれる。
本当に驚きです!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ