スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

190610 掛け時計 楽天で掛け時計を2個買いました。

190610 掛け時計 楽天で掛け時計を2個買いました。

今日は時の記念日ですね。
時の記念日

我が家は今年の3月に、掛け時計を2個新調いたしました。

1)リビング

結婚した時に買った時計がとうとう壊れたみたい。
確かアクタスで買ったと思うんだけど、、、
(20年前はまだネット通販がそれほど普及していなかった。)

前の時計

f:id:zendama:20190610084842j:plain

 新しい時計

f:id:zendama:20190610084902j:plain

電波時計です。

 

2)洗面所

洗面所用の時計です。
前から洗面所にも時計があったほうがいいと思っていた。
朝の身支度の時、夜お風呂から上がった時など、、、 

前から気になっていた時計。 見るたびにシアワセになります(^^♪

f:id:zendama:20190610084929j:plain

こちらも電波時計です。

------

夫がキッチンの照明もLEDに替えよう!と言ってくれて、 照明器具を探していた。 けど、照明って「いいな!」と思ったものは、売り切れ又はとってもお高いものが多い。 まだ決定できていません。 近いうちにイケアに行ってこようかな?と思っています。


 


 


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村