スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

221022 高知旅行その4 お土産色々 日本酒・馬路村のポン酢・カツオ飯の素

221022 高知旅行その4 お土産色々 日本酒・馬路村のポン酢・カツオ飯の素

f:id:zendama:20191114221609j:plain

夫と息子へのお土産は日本酒。

自分用(?)には、ポン酢とカツオ飯の素。

www.hotpepper.jp

satonowa.net

今は何でも自宅から取り寄せできる時代ですけど、
こういうものを実際お店で拝見して購入するのは、やはり楽しいものです。

ポン酢とカツオ飯の素は多めに買って、自宅へ送ってもらい、
家に戻ってから、夫の実家と妹家族に、詰め合わせて送りました。

私は長年、旭ポン酢を使っていますが、たまに違うポン酢を使うのもいいもんでしょう。カツオ飯は、「ちょっとおかずが寂しいかな???」と思う時に試してみたいと思います。

kunitori-jp.net

 

その5に続く、、、

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村