スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

220724 いつか買うだろうな!と思ってたものを買いました ストウブ鍋 ココットラウンド 20㎝

220724 いつか買うだろうな!と思ってたものを買いました
ストウブ鍋 ココットラウンド 20㎝

到着を待っていたお買い物、1つ目が到着しました。

まだ使ってません。いろいろ作るの楽しみです。
グレーを見た時から、買うならグレーだなーって狙いを定めておりました。
ただ、グレーは蓋と本体の色が違うことがある、、、という噂があり、ちょっと気になってましたが、届いたものは大丈夫でした!!
色によって価格違います。

もう家族も増えないし、20センチにしました。
レシピ本も20センチを使用のものが多いようだったし。

ヘンケルのサイトで、時々セールもやっていますよ!

jp.zwilling-shop.com

 

商品の箱、開かないようにテープが貼られて、直接ヤマトさんの送付状が貼られていました。このような簡易包装を嫌がる人もいるらしいですけど、私は全然平気です。

箱はこんな感じ

www.roomie.jp

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ