スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

190620 Reflectでメッシュトート購入

190620 Reflectでメッシュトート購入

f:id:zendama:20190620223253j:plain
(写真が暗い、、、色はネイビーです。)

メインで使っているカバンがくたびれてきた。私はたくさんのバッグを使い分けるという習慣がないので、1つのカバンを3年くらい使って、傷んできたら買い替えるというパターンです。

ネットで物色した後、百貨店に行って購入しました。
サイズ感や色味はやはり実物を見た方が失敗がない。

同じくReflectの毎日バッグも選択肢に入っていたのですが、私にはカッチリしすぎているような気がしてこちらに決めました。

車で移動する方は、荷物をお車に置いておけるので、実際の手荷物はそれほど多くないのかもしれませんね。
私は英語の本、スペイン語の本、そしてKindleまで持ち歩いているので、結構重くなってしまいます(笑)最近では水筒も必須アイテムです。

高級ブランドのバッグは買ったことがありません。
憧れているのはBALENCIAGA

10年ほど前、韓国で買うチャンスがあったのですが、ちょっと勇気が出ませんでした(^^ゞ
いつか手に入るかしら???

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村